大阪市此花区
梅香新築(事務所兼住宅)
木造3階建3LDK+事務所・倉庫
土地面積:83.85㎡
建物延床面積:121.50㎡
・周辺商業施設充実
・倉庫部分は駐車場利用可
・各居室収納有
・駐車スペース有
・室内設備充実
★1週目★
◆基礎工事が始まりました。
土地に対して余裕のある建物の配置になりそうです。
★2週目★
◆工事ののスピードが早く、棟上げが終わりました。これから外壁の工事に入っていきます。
★3週目★
◆足場が組まれ、ネットに覆われました。
大工工事が進んでおり、壁が無い部分も少なくなってきました。
★4週目★
◆先週よりも壁ができてきました。屋根の下には防湿財も見られます。
雨風を防ぐために、ブルーシートでベランダ部分を保護しています。
★5週目★
◆壁に防湿シートが取り付けられています。窓が入れられ、雨風を防ぐことができるようになりました。
★6週目★
◆外壁のタイルが貼られました。カバーの隙間から見ることができます。
設備はまず浴室から設置されています。
★7週目★
◆床部分の養生シートの下にはフローリングが貼られています。
最後の写真は倉庫部分のシャッターです。
★8週目★
◆足場が外され、建物の色味もわかるようになりました。
来週にはキッチンが設置される予定です。
★9週目★
◆システムキッチンが設置されました。
壁に目を向けると、クロスを貼る準備がされていっているのがわかります。
★10週目★
◆倉庫部分にシャッターが付けられ、事務所にミニキッチンも設置されました。
室内も設備がすべて入り、クロスも貼られ、完成が見えてきました。
★完成★
◆外構の施工も終わり、すべての工事が終了しました。
1階に倉庫・事務所がある新築住宅が完成しました。